ブログ

自主講演会後記

2013.06.9

 

ごきげんさまです。

断捨離トレーナーの大澤ゆう子です。

 

さる、4月6日 群馬県玉村町文化センターにて

ダスキンのお客様をメインに自主講演会を開催し

スタッフを含め85名の方々に参加いただきました。

 

ブログ貼付3

 

参加頂いた方々の感想

 

・まずは「キッチンから」のアドバイスで、気負うことなくはじめられそうです。

・断捨離を知らなかったので勉強になりました。

・なかなか、片付けられないので今回自分で宣言した処から片付けます。

・大変良いお話で楽しかったです、早速「捨」を実行したいと思います。

・整理するには、思い切りが必要ですね、

 忙しいばかりで逃げていた自分に気が付きやる気が出ました。

            

 

そして、後日参加してくださった方々から

 

・お友達に話したらその方も話が聞きたいって!

・その後、早速「捨」に取り組みすっきりした。

 などの、後日談も沢山いただきました。

 

そういうお声をいただけることが

なによりの励みになります。

ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加しています

クリックで応援を頂けますか?

  ↓   ↓


にほんブログ村