ブログ

断捨離セミナーIN群馬のご案内

2013.09.12

ごきげんさまです。 公認トレーナーの大澤ゆう子です。

 

今日は、10月6日(日) 断捨離セミナーIN 群馬 開催のご案内です。

 

興味があるのだけどチャンスがなくって・・ という声も多く聞きます。

 

断捨離トレーナーが各地にはいるものの 群馬での開催は数少ないチャンスです。

そんな、あなたに ぜひどうぞ!!

今回は、高崎駅東口より徒歩3分

アクセスも良い、高崎エテルナが開場です。

 

 

☆彡☆彡☆彡☆彡セミナー案内☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

 

断捨離の

断とは・・何を取り込まないか決めること。

捨とは・・自分にとって何が最適なものなのかを選び抜くこと。

離とは・・「断」と「捨」を繰り返すことでやってくる快(心地よい)の状態。

 

断捨離を行うことで自分と向き合い、

今の私にとって大切なものを選び抜くと 自然と新陳代謝が行われます。

入れ替えができるというわけです。

 

ちょっと冷蔵庫の中を思い浮かべてみてください。

賞味期限が切れている物、もう食べたくない物を処分はするものの、

もう一方で、特売だったからと言って、つい食品を買い貯めたりしていませんか?

あんがい無自覚に取り込んでいないでしょうか?

 

 何を断つのか? どう断(ことわ)るのか? その時の基準は?など

今回は「捨」と「離」の内容も織り交ぜながら「断」を中心とした内容で学び合います。

あなたの毎日が、スッキリと軽やかになる「きっかけ」がつかめるセミナーです。

ぜひ、あなたのご参加をお待ちしています。

 

なお、昼食のご用意がありますので、下記までお早目にお申込みくださいね。

 

【詳細情報】

開催日時:2013年10月6日(日) 開場12:00~(昼食) 開催13:00~16:00

会  場:エテルナ高崎 http://eterna-takasaki.com/index.php/access/

費  用:5,000円(エテルナ高崎にてお弁当付)

講  師:やましたひでこ公認断捨離トレーナー 高崎断捨離会代表 大澤ゆう子

 

【お申込み・連絡先】

こちらからお申し込みください。追ってお申し込み方法をご連絡いたします。

     ↓  ↓

 http://55osouji.web.fc2.com/

 

 

 ぽちっと、クリックしていただけますか?

     ↓  ↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離(トレーナー)へ
にほんブログ村