ブログ

地元、吉井町公民館にて・・

2013.12.7

ごきげんさまです

公認トレーナーの大澤ゆう子です。

師走に入り、何か忙しく感じますね。

 

昨日は、地元 高崎市吉井公民館様より

http://www.city.takasaki.gunma.jp/soshiki/kouminkan/yosii.htm

ご依頼いただき

「自分発見リフレッシュ講座」

第7回目 「断捨離のススメ」の講師をさせていただきました。

 

榛名公民館の外観

 

今回の参加者は50名

すべて、女性

この講座の担当者様から聞いていた参加者の皆様の様子

「向学心あふれる方たちばかりで、いつも感心させられてばかりなんですよ。」

本当にその通りの方々でした。

 

2013120701080001

お陰様で、私の方が元気を頂いてきた感じがします。

断捨離を通じてたくさんのご縁が広がって行きます!!

 

 

今日は、東京に移動して「断捨離祭り」に参加します。

ぜひ、お声かけくださいね。

 

 

 

いつも、お読みいただきありがとうございます。

 

 

ブログランキングが増えました

ポチット応援いただけると嬉しいです

  ↓    ↓


にほんブログ村



断捨離 ブログランキングへ