ブログ

ぷち ご褒美♪

2013.12.15

ごきげんさまです!

断捨離トレーナーの大澤ゆう子です。

先日、年に一度の断捨離祭りも終わり

12月も中盤になりましたね

 

日没も早く、交通量も多い・・

やるべき仕事が終わらない・・

 

「あ~ 1日が48時間あればいいのに~」とイライラ

 

数年前は本気でそんなことを考えていました。

はい、1日は、24時間です。

 

今、抱えていることが多いのか?

段取りが悪いのか?

それとも、気持ちが疲れているのか?

 

 

そんな時、あなたはどのようにリセットしていますか?

 

 

仕事帰りのデパートで見つけたアナスイのマニュキアです。

ちょっと、素敵なボトルでしょ!!

     ↓  ↓

2013121422500000

 

私はダスキンのアピアランスもあり

ネイルはしていませんが

その代り、ペデュキアをするようになりました。

断捨離に出会う前は、ピンク系かベージュ系

 

今は、レッド系から赤紫まで・・

気持ちが上がる色を楽しんでいます。

 

 

もうひとつは、「下着を変えてみる」こと。

下着は、肌に直接触れるもの

色を変えてみる

デザインを変えてみると

不思議と気持ちが変わります。

 

いかがでしょうか?

 

年末の慌ただしさに流されず

頑張っている自分にご褒美でも!

 

 

 

 

いつも、お読みいただきありがとうございます。

 

 

ブログランキングが増えました

ポチット応援いただけると嬉しいです

  ↓    ↓


にほんブログ村



断捨離 ブログランキングへ