ブログ

これも私

2013.10.4

ごきげんさまです。

公認トレーナーの大澤ゆう子です。

 

 

先日、2日 FMぐんまの「ビタミンカフェ」という番組に

出演させていただきました。

 

内容は、断捨離についてと、10月6日の自主セミナーの告知です。

 

聴いてくださいましたか?

ほんの、5分間でしたが「内心・・ドキドキ!」でした。

 

 

(1996年 TBS ラジオコマーシャルに出演の

カセットテープ・・これは、断捨離対象にならず)

2013100223390000

 

よく、人から「でん、と構えて貫禄あるよね~」

「肝っ玉母さんだよね」とか「大澤親分!」と言われる私・・・

 

う~ん、そう “見えている” のですね

 

いや、 “見せていた” のが正しいかも?

 

 

いつの頃からだろう?

 

 

そう、長男が2~3歳の頃

夏の夕暮れに大きな 蛾 が家の中に入り込み

大騒ぎした私を見て、急に怖がり、泣き出した長男

 

「あぁ、母が怖がると、そのことによって

子供は恐怖感を持つのね」と教えてもらってから

 

 

よく、役は人を作る と言われますが

男の子の母 という役割が、

今の私を作ったひとつのパーツかもしれませんね。

 

 

 

 

いつもお読みいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

ブログランキングが増えました

ポチット応援いただけると嬉しいです

  ↓    ↓


にほんブログ村



断捨離 ブログランキングへ