やましたひでこ公認断捨離トレーナー 大澤 ゆう子 おそうじを通して「ごきげん」の種をまこう!

大澤 ゆう子のプロフィール

最新ブログ

  • 2014.10.22
    いいお店、見つけました!

    ごきげんいかがですか? 断捨離トレーナー&お掃除コンサルタントの大澤ゆう子です。     先日の日曜日のこと、 お掃除の仕事に向かい 掃く、拭く、磨くこと3時間。。 お天気・・・

    続きはこちら


  • 2014.10.13
    断捨離宣言します(非常用持ち出し袋)

    ごきげんいかがですか? 断捨離トレーナー&おそうじコンサルタントの大澤ゆう子です。   3連休の最終日、2週間連続の台風が来ていますね。 台風予報を見ていると、避難勧告から避難指示に代わって・・・

    続きはこちら


  • 2014.10.2
    日々好日なり その2

     ごきげんいかがですか? 断捨離トレーナー&おそうじコンサルタントの大澤ゆう子です。   季節の変わり目、日没も早くなりました。 10月になりましたね~   さて 先日は 少し早い、孫ちゃんの1歳のお・・・

    続きはこちら


  • 2014.09.25
    次の季節の為に

     ごきげんいかがですか? 断捨離トレーナー&おそうじコンサルタントの大澤ゆう子です。   暑さ、寒さも彼岸まで 朝、晩は気温が下がってきましたね。   『秋バテ』にご注意ください!・・・

    続きはこちら


  • 2014.09.14
    日々是好日なり♪

     ごきげんいかがですか? 断捨離トレーナー&おそうじコンサルタントの大澤ゆう子です。     秋風にコスモスが揺れる季節 あっという間の9月。。。中旬ですね!   &nb・・・

    続きはこちら


  • 2014.08.16
    今日の私は、何屋さん?

     ごきげんいかがですか? 断捨離トレーナー&おそうじコンサルタントの大澤ゆう子です。   今の季節、お掃除のご依頼で多いのが「浴室のカビ取り」     表面上のカビは落と・・・

    続きはこちら


  • 2014.08.6
    嬉しいお知らせ♪

      ごきげんいかがでしょうか? 断捨離トレーナー&おそうじコンサルタントの大澤ゆう子です。     私の暮らす群馬県は内陸の為、連日猛暑日が続いています。 気温は・・・

    続きはこちら


  • 2014.08.3
    無為にして為さざる無し

    あっという間に、8月?! 少し、ご無沙汰をしてしまいました。 断捨離トレーナー&おそうじコンサルタントの大澤ゆう子です。     さて先日、高崎市総合福祉センターにおいて ・・・

    続きはこちら


  • 2014.06.5
    言葉を変えると浴室に変化が起こる

      ごきげんいかがでしょうか? 断捨離トレーナー&おそうじコンサルタントの大澤ゆう子です。     ここ数日、いきなり真夏日がつづきましたが ちょっと一息 雨の予・・・

    続きはこちら


  • 2014.05.31
    今、を生きるために

      ごきげんさまです。 断捨離トレーナー&おそうじコンサルタントの大澤ゆう子です。    先日、私が所属する日本コーチ協会 群馬チャプターhttp://www.guncha・・・

    続きはこちら